なぜ・・・・・ここに・・・!!

今日は、朝からどしゃぶり~

しか~し・・・今はている、近畿大津地方です~

お店では、春物の入荷と冬物セールとの商品で・・・

今の時期は、難しいなぁ~と思います。

ワンちゃんは、その時によって暑かったり、寒かったり・・・

なので、クールお洋服の注文があったり~あったかヒートワンがあったりと・・・

色々です。

週末は、たくさんのワンちゃんに会えてうれしい私ですが、

お写真を撮れなくて、紹介出来ないワンちゃんもいらっしゃってxxx

本当にごめんなさいです。

また、ちょこちょこですが頑張って紹介させていただきますね。

今日は、この1枚~




1206岳8

何じゃ~というと。。。

坂道です。

岳の散歩コースでもあるのですが・・・

なのに・・・この坂道で、なんとう○○をするのです。

すると・・・

「う○○~ころりん~

と、転がっていくのでございますxxx

その後の、私の姿を想像してみてください(したくないですよね・・・)

なんで、ここで・・・するのかな~

うちの子だけでしょうか~

不安になる私なのでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
見て下さって、ありがとうございます♪
  •   28, 2011 16:32
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment