な~んて、こったぁ。。。の雪 &。。ASHな、わんちゃん~♪

みなさん~3連休はいかがでしたか

なんて。。。えらいこっちゃぁ~

朝の散歩のときはてて、

お店に来た時は、。。。そして、

外を見れば、ま・まっ・真っ白~でないかい。。。

すごいなぁ~

もう降らないと思ってたのに、積もったよぉ~

帰りのの運転が。。。楽しみ。。。

私、片栗粉踏むみたいな感触車触好きなんだぁ~

で、テレビ大好きですぐ影響される私は、

着メロを「太陽にほえろ」(平成のみなさん~ついて来てぇ~)にして、子供にどん引きされました

今、土曜夜9:00~「刑事(デカ)わんこ」ってのがあって、

わんこつながり~

うちのでかわんこと、ちっちゃわんこちゃん~



のあちゃん1

のあちゃん3

M・ダックスの のあ ちゃん5歳の女の子~



のあちゃん2
のあちゃん4

パンダちゃんの刺繍入りのフリースが良くお似合いでした

ぼくちゃんも、とってもかわいかった

また、遊びに来て下さいね

明日は、ドカンと積もるかしら~

みなさん~気を付けて下さいませ~



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
応援、よろしくお願いいたします。





  •   14, 2011 17:56
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment