如月~ASHなワンちゃん~♪

今日から2月だす~

しかし、寒さは厳しいですね・・・

足腰の調子が悪くなった岳さんですが、

寒さにはつおい(強い)

部屋が暑くなると外へ出たり~入ったり~

これが器用に窓は開けられる・・・

しかし閉めることはできないxxx

ので、北風ピープーなのだ・・・

家族から大ブーイングなので、窓に鍵をかけちゃった

・・彼は・・・なんとお風呂場で寝るという反撃にでたのら~

我が家のお風呂はさむ~いタイルなの・・・

岳は、そこがちべたくて(冷たくて)気持ちいい~

で、これがなかなかどいてくれないお風呂入れない大ブーイング

の繰り返しになるのだ・・・ふぅ~



053.jpg

(写真もボケボケじゃぁ~ん)(お風呂場の写真でもない・・・

と前置きがとても長くなってしまったわ

今日はね・・・




011.jpg

トイプーの ランちゃん


012.jpg

ゴールドのダウンベストをオーダーして下さったの

かわいいですよね~



015.jpg

このお洋服もお似合い


016.jpg

でもママが大好きで、おろしてもすぐ「抱っこ」になっちゃう

とってもかわいい~ ランちゃんなのでした~




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
読んでくださって、ありがとうございます。





  •   01, 2011 18:14
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment