ザックジャパンやりました~♪

お疲れ様です。

寝不足の体で、日曜日のお仕事を終えました~

今朝は、興奮冷めやらずでしたけど・・・

すごかったね死闘の延長戦~

今は、すっかり気持ちも落ち着いています。

昨日、夜中に騒がしかったのは私ですxxx

子供も岳も、安眠出来なかったようで・・・

ごめんなさい。

最近、ワンちゃんの紹介をまたおさぼりしている私・・・

明日こそは~明日こそは~と思いながら、

1日は、過ぎていくxxx

ごめんなさい

しばし、お待ちを・・・




024.jpg

「待つ~ぼくなのでありました



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
岳の応援~よろしくお願いいたします。
  •   30, 2011 19:43
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment