最近のわんこ~事情・・・・・♪

今日も朝から、小雪がちらついたここ

近畿・大津地方です・・・

今年は、よく雪が降るねぇ~

で、急に寒くなったような感じなので、

お客様のブログを訪問してみても、

体調の悪いわんこちゃんも多い気がするのです。

ASHでも、びっくりするような物が売れているんです。

それは・・・





クインカラー25

これ(な、なんじゃぁ~

クインカラー25

という商品なのですが、




250サイズ_2
そうです。

術後の首に巻くものなんです。

今までの大きなカラーだとワンちゃんも不快なことが多いことを考えて、

あの冷たいお洋服、ヒートワンお洋服のクークチュールさんと

獣医さんが開発された優れものでございます。

クールお洋服の素材なので、蒸れることもなく

お食事やお散歩もスムーズ

そして、不思議と傷口には届かない

私も、これはワンちゃんのお助け品になると思いました

でも、あまり売れてうれしくないというか・・・

とても複雑な気分・・・

でも、岳も大きなカラーで狭い家にぶつかりまくってましたから・・・




gaku カラー

どんだけぇ~(あら、もう死語?かしら?)

大きいかをわかっていただけなくて、残念xxx




250_5.jpg

こちらは、トイプーの フゥ~ちゃん

かわいい子は、何でも似合っちゃいますね

クインカラー25 楽天ショップでご覧いただけます。

宣伝してる私も・・・なんだかなぁ~・・・複雑ですが・・・

ワンちゃんも、オーナーさんの気持ちも・・・

これで少しお力になれるような気がする。。。

そんな私の気持ちがどうか届きますように~




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
元気が1番!応援よろしくお願いいたします。

Comments 6

ひろえ  
はじめまして

こんにちは♪
先日、滋賀県栗東市に引っ越してきました、ひろえと申します(^^v

わんちゃん達、可愛いですね♪
とくに、岳くん男前です。

うちの実家にも15歳のミニチュアシュナウザーと雑種の猫がいます。

ずっと老犬介護をしてきて、つい先日結婚のため実家を出たのですが、
やっぱり心配になって、ちょくちょく実家に帰ってきています(笑)


このクインカラーという商品、おしゃれで可愛いですね。
狭いところに入っても大丈夫そうですし♪

ふつうのエリザベスカラーだと、結構大きいですからね(^^;

2011/01/29 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   
くーさん$ママ  
さすが・・・

さすが、日本!! このクインカラーすごいですね。。。
アメリカは、エリザベスカラーではなく形はクインカラーだけど、プラスチックなのでとても痛そうなんです。
こういうの見るとやっぱり日本はすごいな~と思います。

岳ちゃまはどうですか?元気になったかな??

2011/01/29 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま">
ash-gakuまま  
ひろえ さま

わぁ~とっても近くです!
岳の足の調子が良ければ、お散歩で目撃されてそう~です。
岳の事、男前~と言って下さって、とってもうれすぃ~です。
ありがとうございます。

シュナウザーちゃんのお客さまもいらっしゃいますので、
お話、聞かせて下さいませ~e-343
お待ちしておりますe-266

2011/01/29 (Sat) 18:20 | EDIT | ash-gakuままさん">REPLY |   
ash-gakuまま  
くーさん$ママ 様

実はね・・・
ドルくんの手術の時のカラーのお写真を頂戴しようと
思ったの・・・
でも、取れなかったのでxxx(ブログから~)
あの時のカラーを見て、メーカーさんに交渉したのです。
そしたら、そういうの検討中だって!!ことですぐ実現~e-267

いつもとてもお勉強&刺激になってます。
アメリカ事情もまた教えて下さいねe-343
ありがとうございました。

2011/01/29 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   
くーさん$ママ  
感激~♪

ホントに~!!!
すごく嬉しい。
言ってくれればすぐにメールで写真送ったのに・・・
そういう形で参考になれて本当に嬉しいし感激です。

2011/01/30 (Sun) 15:03 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま">
ash-gakuまま  
くーさん$ママ 様

本当にそうなんですよぉ~v-237
$くんのお写真、送ってもらったら良かったかしら・・・
ごめんなさいね。

これからも、参考にさせていただきます~v-238

2011/01/30 (Sun) 19:22 | EDIT | ash-gakuままさん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村