お待たせしました~♪

本日、1月18日(火曜日)

(私のマミー(お母ちゃん)の記念すべきお誕生日でもあるのよ~♪)

岳~出勤いたしました




gaku_1.jpg
ぼく、初出勤したワン




gaku_3.jpg
少し、痩せたかな




gaku_5.jpg
いきなり吠えたら~疲れちまった・・・




gaku_4.jpg
今年も、ゆるぅ~い感じで頑張るワン
本年もよろしくお願いいたしますワン

様子見ながら~ぼちぼちと・・・

思ってます。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
岳の応援~よろしくお願いいたします
  •   18, 2011 17:56
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment