Index

612: イベントまでもう少し~♪

秋を感じる今日この頃~みなさん、お元気で

  •  0
  •  0

611: 本日から~!

おはようございます。そして、そして、とっ

  •  0
  •  0

610: 暑中お見舞い申し上げます~♪

もう8月になって、お盆です。。。この間梅

  •  0
  •  0

609: 7月・・・です♪

すみません。。。7月になり、そして7月も中

  •  0
  •  0

608: 6月4日のお礼~♪

遅くなりましたが、マイアミ浜でのイベント

  •  0
  •  0

607: もう間近ですが、次は6月4日(日曜日)~♪

またまたご無沙汰です。忘れ去られそうにな

  •  0
  •  0

606: ありがとうございました~♪

取り急ぎお礼を~木曽三川公園でのわんこマ

  •  2
  •  0

605: 次のイベントは、5月14日(日曜日)~♪

次回は、ここでーす。木曽三川公園~🎵5月13

  •  0
  •  0

604: 忘れすぎたブログ……*

すみません💦かれこれ1ヶ月近く、ブログから

  •  0
  •  0

603: Bernese Fancier ありがとうございました~♪

3月19日のモフモフちゃん会から、はや3日~

  •  0
  •  0

602: いよいよ明日です~♪

いよいよ明日、いえ今日です。早く寝なくち

  •  0
  •  0

601: イベント~最新ポスター♪

ご無沙汰です。最近またまた髪を切って、思

  •  0
  •  0

600: イベントのお知らせ~♪

またまたご無沙汰で~す。毎日バタバタ、慌

  •  3
  •  0

599: 2月9日・・・♪

外は、強風・・・雪が降る前でしょうか・・

  •  0
  •  0

598: 今日も雪が降ります。。。

本当に良く降ります。滋賀南部はまだそれほ

  •  0
  •  0

597: えっー!と驚くほどお久しぶりです~♪

外は深々と雪が降っております。私ったら、

  •  0
  •  0

596: 新年~3日目~♪

何年振りでしょう。お昼からブログを、アッ

  •  0
  •  0

595: 2017年~今年もよろしくです~♪

年が明けました。2017年~平成29年だって…

  •  0
  •  0

594: はまっちゃったなぁ~♪

もう、随分~ご無沙汰しております。ブログ

  •  0
  •  0

593: 師走です~♪

今日はやってしまいました💦二度寝の寝坊✖︎✖

  •  0
  •  0

592: 逃避~♪

ブログ…から逃げていました私です。もう11

  •  0
  •  0

591: いよいよ明日です~♪

明日はいよいよ、ワンちゃんの運動会~ワン

  •  0
  •  0

590: イベント出店~梅の郷さんです~♪

いゃぁ~ブログを忘れそうです。(忘れてた

  •  0
  •  0

589: お礼が遅くなりました~♪

随分ご無沙汰です。直ぐに…と思いつつ、2週

  •  0
  •  0

588: 9月~10月に~♪

なかなかブログを更新出来ず・・・ですみま

  •  0
  •  0

587: もう~どうしちゃったんだろ?第二段~!!岐阜へGO~(^^♪

ドキドキしながら、イベント出店を決意致し

  •  0
  •  0

586: もう、ちょっと、どうしちゃんたんでしょう~9月~♪

今日のお題が全てを、物語っております。も

  •  0
  •  0

585: 燃え尽き症候群~♪

終わりました。オリンピックも、高校野球も

  •  0
  •  0

584: 残暑お見舞い申し上げます~♪

すっかりご無沙汰をしてしまいました。前回

  •  0
  •  0

583: かばたリゾート

今日は、かばたリゾートに来てます💦凸おく

  •  0
  •  0

582: 暑中お見舞申し上げます~♪

早いご挨拶だったでしょうか?ブログもこれ

  •  0
  •  0

581: 夏はやっぱり、クールウェア~♪

こんばんは~ジメジメとした梅雨ももうすぐ

  •  0
  •  0

580: 7月になっていた~♪

そんなにご無沙汰していない…と思っていた

  •  0
  •  0

579: 99.9~♪

昨日で終わっちゃいました。テレビ大好き、

  •  0
  •  0

578: お礼が遅くなりました~♪

アウトドアフェスタ、無事終えることが出来

  •  0
  •  0

577: 明日ですよ~♪

いよいよ明日です。アウトドアフェスタ~イ

  •  0
  •  0

576: 頑張ってます~♪

縫い縫い、頑張ってます(*^^*)バレーも楽し

  •  0
  •  0

575: 色々悲しい。。。

あー。私の中では終わった。。。男子バレー

  •  0
  •  0

574: 6月11日(土)、12(日)イベントのお知らせ~(^^♪

こんにちは~私のお休みも何とかなったので

  •  0
  •  0

573: はい。不機嫌です。

あ~思わず、メガネ投げたさぁ。。。男子バ

  •  0
  •  0

572: 楽しい~ワクワク~ドキドキ~♪

今日からまた興奮の日々が続きそうです。女

  •  0
  •  0

571: たまらないっ!

おっとー!12時を過ぎてしまった。ので、3

  •  0
  •  0

570: 夢でも会いたい~♪

女子バレー、今日が最終戦。フルセットの末

  •  0
  •  0

569: 油断したら2日おさぼり。。。♪

バレーで落ち込んでいるというより、イライ

  •  0
  •  0

568: バレーで落ち込む・・・♪

ワンコだ~い好きな私ですが、バレーも大好

  •  0
  •  0

567: 私も、好き~♪

ちょこっと日記、なんだか書けちゃう。テレ

  •  0
  •  0

566: 一日ちょこっと日記作戦~♪

只今雨が降って来ました。私が変わった事す

  •  0
  •  0

565: 青葉のころ~♪

またまたすっかりご無沙汰です。更新からこ

  •  0
  •  0

564: とってもお気に入りの~CM!!~♪

お久しぶりです~5月になり、ゴールデンウ

  •  0
  •  0

563: ワン動会~無事終了~♪

とっても良いお天気に恵まれた、4月24日(日

  •  0
  •  0

562: ステキなプレゼント~Part2~♪

連日の地震速報。。。あの音を聞くだけでド

  •  0
  •  0

561: 久々の・・・・・・・・・・♪

毎日・・・テレビを見ていると、緊急ニュー

  •  0
  •  0

560: ワン動会出店舗~紹介~♪

またまた、すっかりご無沙汰してしまいまし

  •  0
  •  0

559: イベントのお知らせです~♪

ちょっと頑張っていると思いませんかーて、

  •  0
  •  0

558: ステキなプレゼント~♪

今日も暖かな一日でした。でもお天気は下り

  •  0
  •  0

557: 桜咲く~4月~🌸

3月は、あきらめました。ブログ書くの。。

  •  0
  •  0

556: おっとー3月‼︎

なんと言う放置ぶり。。。時は3月となって

  •  0
  •  0

555: 最近やらかしたこと~♪

2月も中旬に突入~早いですね・・・そんな

  •  0
  •  0

554: 2月になりました~♪

2月になりました。早いです。1月があっとい

  •  0
  •  0

553: イベントのご案内~♪

先日お知らせ致しました、ぱりバニの初出店

  •  0
  •  0

552: 降り続く~雪~♪

今日は、よかったことか。。。お休み。。。

  •  0
  •  0

551: ちょっと落ち着いてきた~1月~♪

この間お正月~と思っていたのに、1月もう

  •  0
  •  0

550: すっかり普通な1月~♪

お久しぶりです。お正月休みも終わり、すっ

  •  0
  •  0

549: おめでとう~2016” ありがとう~2015”

年があけました。おめでとうございます。本

  •  0
  •  0

548: ご無沙汰してます~♪

すっかりご無沙汰ですみません。明日はXmas

  •  0
  •  0

547: 初!ビワドッグさん~♪

へへっ(*^^*)早い投稿でしょ。昨日のお客様

  •  0
  •  0

546: 12月になりました~♪

お久しぶりです。ブログという言葉もお久し

  •  0
  •  0

545: 11月になっていたのに。。。

こんなにブログを放置してたなんて。。。本

  •  0
  •  0

544: ワンダーのおともだち~♪

月が綺麗な夜です。またまたご無沙汰更新で

  •  0
  •  0

543: 今更ですが、Wan わん運動会~♪

わーお。またまた大分経ってしまいましたよ

  •  0
  •  0

542: Wan わん 運動会~ありがとうございました~♪

10月4日(日曜日)~文句なしの良いお天気

  •  0
  •  0

541: 陽はまた昇る…♪

今日で9月も終わりですね。芸能界のビッグ

  •  0
  •  0

540: 風邪気味です…♪

9月も終盤です。長いシルバーウィークも終

  •  0
  •  0

539: テレビ好き・・・♪

台風~といっても雨の被害が凄かったですが

  •  0
  •  0

538: 何だかな。。。

9月に入って、良くない天気が続いています

  •  0
  •  0

537: 9月になりました~♪

すみません~本当にすみません~と言うくら

  •  0
  •  0

536: イベント出店のお知らせ~♪

お盆も終わりました。。。みなさん~お疲れ

  •  0
  •  0

535: お盆です~♪

13日、お盆の入りとでも言うのでしょうか。

  •  0
  •  0

534: 8月になりました~♪

暑中お見舞申し上げます。毎日溶けちゃいそ

  •  2
  •  0

533: 何気ない毎日が~♪

またまた、1週間の???ご無沙汰です。今

  •  0
  •  0

532: 猫ちゃんのお話~♪

またまたご無沙汰です。ここ2~3日、真夏日

  •  0
  •  0

531: 北海道からのお便り~♪

みなさん~こんにちはいえ、こんばんは~か

  •  0
  •  0

530: ランチタイム~♪

お休みの日は、ゆっくりと…と、行きたいと

  •  0
  •  0

529: 近況~♪

早くブログを~と、思いながら、なんと2週

  •  0
  •  0

527: 今頃ですが…♪*

ブログをついつい後回しすると、こんな事に

  •  0
  •  0

525: スタート~♪

はじめまして~そして、いつもお世話になっ

  •  0
  •  0

524: いよいよ~明日です~♪

パソコンに向かっている間、夜が明けてきま

  •  0
  •  0

523: 発表~♪

皆さま~色々といえ少しでも、昨日の事を気

  •  2
  •  0

522: 第一歩~♪

こんにちは~ またまたご無沙汰です。 今

  •  2
  •  0

521: BIWAKO アウトドァフェスタ 2015~ご案内~♪

今日もまたまた、お知らせです~今月末に新

  •  0
  •  0

520: 大切な~お知らせ~♪

またまた、ご無沙汰です。いきなりですが・

  •  0
  •  0

519: 5月になりました~♪

またもや~ご無沙汰です💦 本当に、ブログ

  •  0
  •  0

518: 春なのに~♪

とってもご無沙汰です。。。ブログって何だ

  •  0
  •  0

517: 4月26日(日曜日)のお手伝い~♪

またまた~ご無沙汰です。。。4月になりま

  •  0
  •  0

515: Bernese Fancier のつづき~♪

みなさま~大変ご無沙汰しています。楽しい

  •  0
  •  0

514: Bernese Fancer'2015

今日は待ちに待った、イベントです。バーニ

  •  0
  •  0

513: Web ショップ閉店のお知らせ~♪

大変~ご無沙汰で・・・・そして大変~ご迷

  •  0
  •  0

512: 今、私の中で熱い・・・○○食堂~♪

2月中旬になりました。1週間が実に早い・・

  •  4
  •  0

511: 2月になりました~♪

毎日寒さ厳しい日が続いておりますが、皆様

  •  0
  •  0

510: ラスト~バニラ・・・♪

すっかりご無沙汰です。急な話なのですが、

  •  0
  •  0

509: 3月15日(日)イベント参加受付~終了~です・・・♪

今日は冷たい雨です。先日ご紹介しました、

  •  0
  •  0

508: 10th BERNESE Fancire 2015~♪

お知らせが大変遅くなりました。Facebookを

  •  0
  •  0

507: 2015年1月13日(火曜日)~♪

年明けからおさぼりばかりで、すみません。

  •  2
  •  0

505: おめでとう~2015年★ありがとう~2014年~♪

新年、明けましておめでとうございます。旧

  •  4
  •  0

504: Merry Christmas~♪

寒くなりましたね。雪こそ降らない、こちら

  •  0
  •  0

503: ちょっと一息~ 今、ハマっていること・・・~♪

今日ブログを書いているので、明日の天気は

  •  0
  •  0

502: 後半もあったよ~!パーチィの続き~♪

へへっ・・・久々のまめな???投稿・・・

  •  0
  •  0

501: 12月6日(土曜日)のXmasパーティ・・・前半(後半もあることを願う・・・)の巻~♪

毎日少しずつ・・・ってあの時も思ってたの

  •  0
  •  0

500: 12月なのに…♪

すみません💦本当にご無沙汰です。私は元気

  •  0
  •  0

498: 今頃っですが・・・11バニ!!でした・・・♪

本当に、なかなかアップできない私をお許し

  •  0
  •  0

497: 最近のわたし・・・♪

すみません。本当にすみません。ブログ!!

  •  2
  •  0

496: ワン動会~ありがとうございました~♪

おそ~~~~~い!!!ワン動会から~はや

  •  0
  •  0

495: いよいよ~明日です~♪

いっつも、ご無沙汰になってしまって。。。

  •  0
  •  0

494: イベントにお供する~小物ちゃんたち~♪

またまたご無沙汰ですかね・・・会社のいつ

  •  0
  •  0

493: ワン動会のタイムスケジュール~♪

梅の郷さんから、タイムスケジュールをお知

  •  0
  •  0

492: スローモーション~♪

これは、一昨日のこと・・・なんか、まだ鮮

  •  4
  •  0

491: 11月3日(月)ワン動会~詳細~♪

とてもご無沙汰・・・です。本当にすみませ

  •  2
  •  0

490: 癒しのグリーン~♪

やっと日々の生活のペースを掴みかけてきて

  •  2
  •  0

489: お知らせ~♪

10月になりました。。。(もう4日を経過し

  •  0
  •  0

488: ざわめく~心。。。♪

早かったなぁ。。。今日で9月もおしまいで

  •  0
  •  0

487: 私の日常・・・♪

すっかりご無沙汰ですね。毎日、ある意味規

  •  0
  •  0

486: 新生活~♪

とってもご無沙汰です。9月に入って、まだ2

  •  4
  •  0

485: お返事が来ました~♪

はやぁ~い!!9月となってしまいました・

  •  3
  •  0

483: 残暑お見舞い申し上げます~♪

残り少ない夏~残り少ない夏休み~夏を楽し

  •  0
  •  0

484: ご無事ですか・・・?

とーーーーーーーーーっても、お久しぶりで

  •  0
  •  0

482: 台風~大丈夫ですか~?

あっという間にお盆休みに入りました。現在

  •  0
  •  0

481: 8月です~♪

おっと~~~8月に突入しましたね。また随

  •  2
  •  0

480: スヴェン~♪

・・・やはり、3日坊主(おばさん)でした

  •  0
  •  0

479: 久々の~岳~♪

最近、ゆっくりテレビを見てる感が全くない

  •  0
  •  0

478: ひんやり~スヌード~♪

今日は、なんなの???この暑さったら、な

  •  0
  •  0

477: ミシンって楽しい~♪

そろそろ~ブログを~て思ってたら、もうこ

  •  0
  •  0

476: おめでたいこと~♪

これ~なんだかわかります~?クッキーの詰

  •  0
  •  0

474: アウトドアフェスタ~その8~たぶん最終会?~♪

ワールドカップも終わり。。。毎日暑い日が

  •  0
  •  0

473: アウトドアフェスタ~その7~♪

こんなに経っちゃったの???って言うくら

  •  0
  •  0

475: ひとりごと…♪

オランダ勝った…ワールドカップ、見ちゃっ

  •  0
  •  0

471: アウトドアフェスタ~その6~♪

私の中のワールドカップは、終わった感・・

  •  0
  •  0

472: ちょっと一息…今一番…?

ドキドキ…あと数時間で決戦の時が…サムライ

  •  0
  •  0

470: アウトドアフェスタ~6月1日(日)に突入~その5~♪

まだまだ続くイベントの様子・・・気長にお

  •  0
  •  0

469: アウトドアフェスタ~その4~♪

相変わらずのバタバタ続き・・・悲しむ間が

  •  0
  •  0

468: アウトドアフェスタ~その3~

すっかり梅雨に入りました~でも湿度は高く

  •  0
  •  0

467: アウトドアイベント~その2~♪

毎日頑張らないと、紹介したい事がいっぱい

  •  0
  •  0

466: アウトドアフェスタ、5月31日(土)編~その1~♪

真夏日のギラギラ太陽から一転~曇りや雨模

  •  0
  •  0

465: ええとこ~滋賀~アウトドアフェスタ2014~♪

もう~6月になっちゃいましたね・・・1年も

  •  2
  •  0

464: 今週末~アウトドアフェスタ~♪

今日は。。。今週末のイベント出店の準備を

  •  0
  •  0

463: いよいよ今週末~イベントです~♪

どんどん梅雨に近付いていってるようなお天

  •  0
  •  0

462: お久しぶりです~♪

本当にお久しぶりです。もう~1ヶ月ぶりく

  •  2
  •  0

461: 悲しい気持ち……

悲しい出来事がありまして、しばらくブログ

  •  0
  •  0

460: いよいよ~明日です~♪

最近、ポカリスエットのCMの”深キョン”が

  •  0
  •  0

459: 2014年デザイン~クールウェア~♪

日曜日が雨にならないよう~今のうちに変わ

  •  0
  •  0

458: ~風になった日~♪

先日の事・・・出社すると、デスクの上にさ

  •  0
  •  0

457: 4月20日~ワン動会~出店舖~紹介~♪

続けてアップと思いきや、思いだけで撃沈・

  •  2
  •  0

456: 梅の郷ドッグラン~レポート~♪

どうもです。アナと雪の女王の「ありのまま

  •  2
  •  0

455: 4月になりました~♪

すっかり、ご無沙汰しちゃってます。4月1日

  •  0
  •  0

454: 大山椒魚…♪

3月もおしまいですね。早いなぁ。。。全く

  •  0
  •  0

453: 小さい岳~みーつけたっ‼~♪

春めいてきました、今日この頃…先週は、寒

  •  0
  •  0

452: 決まりました~出店~♪

さ、さ、寒い・・・昨日は雪が降りました、

  •  0
  •  0

451: 1週間前のご報告~♪

もう~1週間前になるんですね。例の京都の

  •  0
  •  0

449: いよいよ本日です~♪

当日、飛び入り参加もお待ちしております~

  •  2
  •  0

450: 3年前の3月11日 と 2014年3月11日~♪

本当なら、その日にこのことをブログに書き

  •  4
  •  0

448: 今日のわたし・・・♪

 続けて、ブログ更新するなんて、久しぶり

  •  2
  •  0

447: 今週のわたし・・・♪

先週~わぁわぁ~泣いた卒業式からもう一週

  •  0
  •  0

446: 旅立ちの日に・・・♪

今日から、3月・・・今日は、私の家族のこ

  •  2
  •  0

445: またまた~バニラよりお知らせ~♪

ソチ五輪も終わり。。。寝不足続きから解放

  •  2
  •  0

444: 皆さん~事件です?NEWS!!です~♪

このたび・・・私は、京都にあるカフェでお

  •  4
  •  0

443: しゃぶしゃぶ……♪

みなさん、寝不足になってませんか?羽生く

  •  2
  •  0

442: SOCHI 2014~♪

みなさん~連日おねむ~ZZZ~ですか?私は

  •  0
  •  0

440: 手作り市~♪

暦の上では立春なのに、その途端に雪に見舞

  •  2
  •  0

441: 節分の思い出~♪

昨日は、2月3日 節分でしたね。我が家も東

  •  0
  •  0

439: 私のお気に入り~♪

わ~お・・・今日で1月もおしまい。。。早

  •  0
  •  0

438: 私の日曜日~♪

おはようございます。今日は日曜日~どんよ

  •  2
  •  0

436: ハスラー♪

先週~?いや、先々週のこと。。。CMで目に

  •  2
  •  0

437: 雪…♪

おはようございます。目覚めてビックリ!銀

  •  0
  •  0

435: 1月も半分~♪

できるだけ、毎日更新~なんて思っていたけ

  •  0
  •  0

434: 思い出と共に~♪

お題からすると暗い内容~?ん~多分思い出

  •  0
  •  0

433: 2014~Happy New Year~♪

新年~明けましておめでとうございます。今

  •  0
  •  0

432: 久々のお客様~♪

年末。。。って言葉、それだけで忙しいと思

  •  0
  •  0

431: ☆~☆~メリークリスマス~☆~☆

みなさん~楽しいひと時をお過ごしですか~

  •  0
  •  0

430: 宮城レポート~最終章~♪

今日は、12月23日(月曜日)、天皇陛下殿の

  •  0
  •  0

429: 宮城で食べたもの~の巻~♪

へへへ・・・最近マメに更新しているので、

  •  0
  •  0

428: 宮城レポート~その4~泊まったホテル~♪

忘れないうちに書かなきゃ~と思いました。

  •  0
  •  0

427: 忘れてしまいそうな宮城レポート~その3~♪

岳ちゃんのお誕生日を挟んで、気持ちが少し

  •  0
  •  0

426: 岳ちゃん~おめでとう~♪

12月9日・・・岳ちゃん~誕生日~生きてい

  •  4
  •  0

425: 宮城レポート~2日目~♪

ワンコ関係なしブログですが、もう少しお付

  •  0
  •  0

424: 宮城レポート~初日編~♪

宮城入りしたその日~まずは、対戦相手を決

  •  0
  •  0

423: 私の近況~♪

これまた、すっかりご無沙汰です。本当にご

  •  2
  •  0

422: やっとラストの~ワン動会~その3~♪

おさぼりも、ここまで来てしまったか。。。

  •  0
  •  0

421: 今頃~ワン動会 ~その2~♪

とっても寒い、今日の滋賀地方~みなさん、

  •  2
  •  0

420: ワン動会~その1~♪

今更ながら~申し訳ないです。ワン動会のご

  •  2
  •  0

419: ありがとうございました~ワン動会お礼~♪

ご報告が遅くなりました。ワン動会には、た

  •  0
  •  0

418: いよいよ~本日~♪

わーお!!本日、10月27日(日曜日)晴れて

  •  0
  •  0

417: ワン動会~プログラム~♪

雨・・・風・・・只今、台風は通過中だと信

  •  0
  •  0

416: イベントにお供する商品~♪

ん・・・・・台風27号、28号が気になり、準

  •  0
  •  0

415: ワン動会~詳細~♪

みなさま、ごきげんよう~?この挨拶はあっ

  •  0
  •  0

414: 私の近況~♪

んんん・・・?ブログって、何?って、言い

  •  0
  •  0

412: 「ワン動会」のお知らせ~♪

どこからか漂ってくる、金木犀の香りが・・

  •  0
  •  0

411: Rainbow Bridge~♪

ブログに訪問して下さった方・・・長い事す

  •  0
  •  0

410: お知らせ~♪

なんなの~この暑さは・・・夏に逆戻りした

  •  0
  •  0

409: 最近のあれこれ~♪

・・・・・・すっかりご無沙汰してしまいま

  •  0
  •  0

408: うれしい~プレゼント~♪

・・・すっかりご無沙汰をしてしまいました

  •  4
  •  0

407: ほんとかよっ!って、つっこみ入れてください・・・

今日は、洗濯物が乾いて気分がいい・・・涼

  •  2
  •  0

406: 9月~♪

9月になっちゃいましたね。台風接近に伴い

  •  0
  •  0

405: 秋に向けて~♪

くやじぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!そ

  •  4
  •  0

404: 夏の思い出~♪

随分~おさぼり癖がついてしまった。。。夏

  •  2
  •  0

403: バニの開き~♪

テレビをつけても、高校野球がやってないな

  •  2
  •  0

399: こんなオーダー&うれしいお写真~♪

世界陸上も終わり~高校野球も明日が決勝戦

  •  0
  •  0

402: お盆~♪

それぞれのお盆をお過ごしのことと思います

  •  2
  •  0

401: LOVE LOVE LOVE~♪

今日は、ちょっと私事ですが…お盆って、ワ

  •  2
  •  0

400: 中国地方から~♪

はじまりました・・・世界陸上女子マラソン

  •  0
  •  0

398: 東の国から~♪

とけそう~ってくらい、暑い日が続いていま

  •  2
  •  0

397: 北の国から~♪

またまたご無沙汰してしまいました。今日は

  •  0
  •  0

396: 7月から~8月へ ♪

7月もおしまいです。と、昨日書いておこう

  •  4
  •  0

395: あこがれ~♪

晴れが続くと暑く、が降ってほしいと願い雨

  •  2
  •  0

394: 岳ちゃん、10回目だよ……

7月26日~今日は岳の10回目の月命日です。F

  •  2
  •  0

393: こんなオーダー・・・リメイク編~♪

昨日は、久々の雨?豪雨でした。でも昼から

  •  2
  •  0

392: こんな、オーダー ~2 ~ ♪

ここ最近良い天気が続いていますね。少々不

  •  0
  •  0

391: 7月14日(日)~イベント2日目~♪

いやぁ~2日目も雨にやられてしまったxx

  •  6
  •  0

390: 7月13日(土)イベント初日~♪

いやぁ~やられましたね。。。どしゃ降りの

  •  6
  •  0

389: いよいよ~明日~♪

明日と思っていたけれど、12時を過ぎてしま

  •  0
  •  0

388: こんな、オーダー~♪

ほんとに毎日暑い…でもワンコは、もっと暑

  •  2
  •  0

387: いよいよ今週末〜♪

またまたご無沙汰してしまいました。イベン

  •  0
  •  0

386: もう一度~イベントお知らせ~♪

もう一度、次回イベント告知を~出店舖: 

  •  0
  •  0

384: 7月13.14日~イベント情報~♪

イベントまで毎日、情報をお伝えしようと思

  •  2
  •  0

385: 文月~♪

なんと、もう一年の半分が過ぎてしまいまし

  •  2
  •  0

383: ソフトクリーム~♪

またちょっと、おさぼり~ここ2.3日は、梅

  •  2
  •  0

382: 不思議な出来事・・・・・♪

大好きなドラマ~「ガリレオ」が最終回でし

  •  4
  •  0

381: イベントのお知らせ~♪

またまた、ちょっとご無沙汰です。毎日があ

  •  4
  •  0

380: お嫁へ~♪

また、ご無沙汰しちゃいましたね・・・一日

  •  0
  •  0

379: 以前の店舗~ASHは、今~♪

恵みの雨です。水の神様、ありがとうござい

  •  0
  •  0

378: お客さまからのお便り~♪

今日も暑かった。。。空梅雨で、本当に雨が

  •  0
  •  0

376: アウトドアフェスタ~番外編~♪

アウトドアフェスタでは、たくさんのワンち

  •  0
  •  0

375: アウトドアフェスタ~2日目~後編~♪

自分では頑張ってアップしているはずが、も

  •  0
  •  0

374: アウトドアフェスタ~6月2日(日)~前篇

早くアップしなければ・・・と思いつつ、遅

  •  2
  •  0

373: アウトドアフェスタ 6月1日(土)~編~♪

サムライブルー、ワールドカップ出場を決め

  •  2
  •  0

372: 取り急ぎ、お礼まで~♪

6月に突入~1日(土)・2日(日)のイベン

  •  0
  •  0

371: いよいよ~明日・・・♪

早いですね。今日で5月もおしまい・・・明

  •  5
  •  0

370: 商品紹介~その3~♪

・・・・・もう~完全に梅雨入りですかね?

  •  2
  •  0

369: 商品紹介~2~♪

さぁ~今日から少しずつですが、イベントで

  •  0
  •  0

368: わたくしごとですが・・・・・

今日はお仕事の事は、離れて・・・思うまま

  •  0
  •  0

367: 商品のご紹介~♪

すみません。またまた、ブログをおさぼり。

  •  2
  •  0

366: 余談ですが。。。

またちょっと、ブログおさぼり~前回の記事

  •  2
  •  0

365: イベント出店のお知らせ~♪

ちょっとご無沙汰してしまいました。岳のお

  •  2
  •  0

364: バターにまつわる岳のエピソード~1(Wan)

前回の続きですね。。。岳のパン好き~バタ

  •  0
  •  0

363: ・・・で、私のG.Wは・・・?

長いようで短いお休みが終わりました・・・

  •  0
  •  0

362: 4年ぶり・・・♪

今日はとても良い天気5月に入ったというの

  •  2
  •  0

361: ワン動会~無事終了~♪

いゃ~まさかの、は、晴れですよ~気持ちの

  •  8
  •  0

360: ワン動会の楽しみ方~その2~♪

毎日頑張って、ちょっとずつでも情報を・・

  •  2
  •  0

359: 4/28(日)ワン動会を楽しむ方法~? その1

今日はのこちら、近畿、滋賀地方~いいんだ

  •  0
  •  0

358: イベント情報~♪

ここ2.3日は、肌寒い日が続いていますね。

  •  2
  •  0

357: 春の展示会~♪

今日は少し肌寒かった、こちら近畿地方~お

  •  0
  •  0

356: 梅の郷ドッグランでの~BBQ~♪

最近少し?おさぼり気味のブログ。。。すみ

  •  0
  •  0

355: 追悼散歩~♪

ここ2.3日~寒の戻り~とかで肌寒い日が続

  •  0
  •  0

354: 想い出ブログ~ さくらの季節 ~♪

今日は、4月8日~ご入園ご入学おめでとうご

  •  0
  •  0

353: 梅の郷ドッグラン~2日目です~♪

2日目の様子をアップするのが、とても遅く

  •  2
  •  0

352: 梅の郷ドッグラン~土曜日編

イベントに来ていただきましたお客様~本当

  •  2
  •  0

351: 先発隊~♪

こんな時間になってしまったーいよいよ明日

  •  0
  •  0

349: 366日~♪

今日は、暗くなってもいいですか?イベント

  •  2
  •  0

350: イベントの詳細~♪

ここ2、3日、肌寒くなって、インフルエン

  •  0
  •  0

348: 今週末です~♪

今日も少し、肌寒かったですね。このまま暖

  •  4
  •  0

347: プレゼント~♪

前回の続きです。思いがけないプレゼントは

  •  8
  •  0

346: 思いがけないプレゼント…♪

春はもうすぐ…もうそこまで~と思っていた

  •  2
  •  0

345: 人生初の……♪

土日のお休みを、楽しく過ごす第一段・・・

  •  2
  •  0

344: イベントのお知らせ~♪

今日はとても暖かでしたね。また季節が変わ

  •  4
  •  0

343: 遅くなりましたが……

今日はまた、寒かったですね!風が強いお店

  •  0
  •  0

342: 告白

お店をクローズして、先日、4年ぶりの土日

  •  2
  •  0

341: そのあと

「そのあと」 谷川 俊太郎そ

  •  4
  •  0

340: 今の私の気持ち~

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じま

  •  2
  •  0

339: ラスト日のワンちゃん~♫ (本当の最後です。。。)

最終日のワンちゃん~つづきです。ゆっくり

  •  0
  •  0

338: 2月24日(日曜日)のワンちゃん~♫(ラストの日だよ)

昨日、最終日のブログをアップしようと、す

  •  0
  •  0

337: ワンちゃん紹介~その3!

3月3日は、ひなまつり~でしたね。ひな人形

  •  0
  •  0

336: ワンちゃん紹介~♫ その2

早いもので、3月に突入しました。春はもう

  •  0
  •  0

335: ワンちゃん紹介のその前に…*

なかなか進まない店舗撤去作業~こんな小さ

  •  0
  •  0

334: 2月23日(土曜日)の、ワンちゃん♫・・・その1

トップバッタートーイくんトーイくんのパパ

  •  4
  •  0

333: 最上級の ありがとう~♪

2月24日という日が終わってしまいました。

  •  4
  •  0

332: 2月22日(金曜日)のワンちゃん~♫

今日は、2月22日、ニャンニャンDayでも、ワ

  •  0
  •  0

331: 2月18日(月)・19日(火)のワンちゃん~♫

この日は、冷たいいつもお世話になっている

  •  0
  •  0

330: 2月17日(日曜日)のワンちゃん♫

追いついていないアップ・・・でも、頑張り

  •  0
  •  0

329: 2月16日(土曜日)のワンちゃん♫

まだまだ寒い日が続いていますね…この日は

  •  0
  •  0

328: 2月15日(金曜日)のワンちゃん♫

焦る・・・あせる・・・アセル・・・追いつ

  •  0
  •  0

327: 2月12日(火曜日)のワンちゃん♫

またちょっと寒い日が続いてますね。その日

  •  0
  •  0

326: 2月11日(月曜日)のワンちゃん~♫

三連休、最後の休日~朝から岳ちゃんに手を

  •  0
  •  0

325: 2月10日(日曜日)のワンちゃん~♪

ワンちゃん紹介が、遅れ気味でごめんなさい

  •  0
  •  0

324: 10年前の今日…

ちょっと書いておこうかなぁ…今日、2月11日

  •  2
  •  0

323: まさかの、出会い♫

今日は、2月9日(土曜日)のワンちゃんをご紹

  •  4
  •  0

322: お腹いっぱい~♫

連日、いろんな方に出会って、元気をもらっ

  •  2
  •  0

321: ありがとう~Part3です。

まだまだ続くワンちゃん紹介~皆さんにお会

  •  2
  •  0

320: たくさんの、ありがとうPart2

昨日の続きです!トイプーちゃん達からのご

  •  0
  •  0

319: たくさんの、ありがとう♫

週末、ASHにはたくさんのお客様、ワンちゃ

  •  0
  •  0

318: 始まりへのカウントダウン・・・

いつもご利用頂いているお客様~お葉書、お

  •  6
  •  0

317: いちこさん、ラスト!そして…

ドキドキのこの日…やはり、いちこさんラス

  •  4
  •  0

316: 今日のワンちゃん~♫

とても風が強かった大津地方…雪は積もらな

  •  6
  •  0

315: 岳ちゃん~聞いて…

今日はじゃなくて、ワンちゃんにも会えて、

  •  0
  •  0

314: もうすぐ・・・・・

ブログって言葉を忘れてしまいそうです・・

  •  0
  •  0

313: クリアランスセール開催!

スタッフです!まだまだ寒い日が続きますね

  •  0
  •  0

312: 2013年~

年が明けましたね。旧年中は色々とありがと

  •  1
  •  0

311: ASHクリスマスセール3日目

ASHクリスマスセール3日目~3日目もたくさ

  •  0
  •  0

310: クリスマスセール開催中~

ASHクリスマスセール開催~!!12/21(

  •  0
  •  0

309: クリスマスセールのご案内~

もうすぐクリスマス~♪なんだか浮かれ気味

  •  4
  •  0

308: 舞洲ドッグフェスティバル~

日曜日ドッグフェスティバルイベント出店し

  •  2
  •  0

307: イベント出店のお知らせ~

スタッフです♪う~ん寒いっ!昨日やっとス

  •  0
  •  0

306: あったかグッズのご紹介~♪

スタッフです!12月に入り一段と寒くなりま

  •  0
  •  0

305: ASH秋祭り3日目 梅の郷ドッグラン ワン動会!

ASH祭り3日目は野洲の梅の郷ドッグラン

  •  2
  •  0

304: ASH祭り2日目~! Beacheさんご来店新作展示即売会!

ASH2日目!2日目はお店で、かっこかわい

  •  0
  •  0

303: ASH秋祭り1日目 ペットバザール出店

ASH秋祭り無事終了いたしました!たくさ

  •  2
  •  0

302: 明日からASH秋祭り!情報~~

明日 23日(祝・金)神戸のペットバザール

  •  2
  •  0

301: ASH秋祭り情報~~

スタッフです♪みなさま、おはがき届きまし

  •  2
  •  0

300: ASH秋祭り決定~

スタッフです!お待たせいたいました~!み

  •  10
  •  0

299: 本日のイベント~♪

本日のイベントですが、六甲アイランドペッ

  •  4
  •  1

298: 明日の六甲アイランドイベントは、雨の為なくなりました~

昨日から天気予報とにらめっこ・・・主催者

  •  2
  •  0

297: 気分は、晴れ~で!!

日曜日は、お神戸へ~!と思っていましたの

  •  2
  •  0

296: 11月6日(火)は、臨時休業致します~

申し訳ございません。明日、11月6日(火)

  •  0
  •  0

294: イベント3発~!

どもです。スタッフです!11月はイベントた

  •  2
  •  0

293: 本日のワン動会は順延です!

残念ながら、本日はワン動会は、順延です!

  •  0
  •  1

292: ワン動会のお知らせ

明日、梅の郷ドッグランで行われるワン動会

  •  0
  •  1

291: イベント出店のお知らせ。

スタッフです♪いつもご利用いただきありが

  •  3
  •  0

290: 秋ですね~♪

スタッフです♪めっきり涼しくなってきまし

  •  0
  •  0

289: 週末のASH

スタッフです。9/27の店長のブログにコメン

  •  4
  •  0

288: 岳、虹の橋へ•••

皆さん、ごめんなさい。9月26日水曜日 23時

  •  27
  •  0

287: お願いします。岳に輸血が必要です!

いきなりのことで、皆さんビックリさせてし

  •  15
  •  0

286: ASHセール日曜日~

スタッフです♪ASHセールではたくさんの方に

  •  0
  •  0

285: ASHセール!土曜日~

ASHセール始まっております♪今日もたくさん

  •  4
  •  0

284: ASHセール開催中~

今日からセール開催中です~~♪セール品強

  •  2
  •  0

283: セールやります♪

スタッフです♪毎日暑い日が続いていますね

  •  2
  •  0

282: 年寄り~岳の夏休み~♪

9月になりました!でも、日差しがジリジリ

  •  2
  •  0

281: 残暑お見舞い申し上げます~♪

みなさん、いかがお過ごしですか?すっかり

  •  4
  •  0

280: お店オープン♪

夏季休業中はご迷惑をおかけしました!今日

  •  0
  •  0

279: 夏季休業のお知らせ

スタッフです♪いつもASHをご利用いただきあ

  •  2
  •  0

278: クールウェアのお客様~♪

スタッフです♪こんな毎日暑い中、遊びに来

  •  0
  •  0

277: お客様からのお写真ご紹介♪

スタッフです♪毎日暑いですね~暑さをふっ

  •  2
  •  0

276: キュートなクールウェア入荷いたしました~!

スタッフです~♪毎日暑い日が続きますね・

  •  3
  •  0

275: とけるぅ~!!

なんじゃ~この暑さは・・・て言うくらい、

  •  0
  •  0

274: 今日は、花火・・・♪

どーも、ご無沙汰です。ブログの書き方を忘

  •  0
  •  0

273: 楽天のお客様から~

楽天のショップからご購入いただいたお客様

  •  0
  •  0

272: クールウェア~

ども、スタッフです♪クールまつり終了後の

  •  0
  •  0

271: ASHのクールまつり 3日目~

ASHのクールまつり 3日目の様子です~!日

  •  4
  •  0

270: ASHのクールまつり 2日目~

ASHのクールまつり3日間無事終了いたしまし

  •  4
  •  0

269: クールまつりはじまりました!

クールまつり今日からはじまりました!平日

  •  0
  •  0

267: クールまつり~ こんなんします~ part.6

クールまつり~ こんなんします~ part.6

  •  0
  •  0

266: クールまつり~ こんなんします~ part.5

クールまつり~ こんなんします~ part.5

  •  0
  •  0

265: クールまつり~ こんなんします~ part.4

クールまつり~ こんなんします~ part.4

  •  0
  •  0

264:

クールまつり~ こんなんします~ part.3

  •  0
  •  0

263: クールまつり~ こんなんします~ part.2

クールまつりの内容ご紹介です~なんと!ク

  •  0
  •  0

262: クールまつり~ こんなんします~ part.1

クールまつりのハガキ現在刷っております~

  •  0
  •  0

261: お祭り決定~~♪

スタッフです♪皆様お待たせいたしました!

  •  0
  •  0

260: My Mother がく~!!

このお題・・・変だな??とお思いの方も多

  •  2
  •  0

259: 元気の源~!!

こんにちは~ぼくの名前は~「なると」(く

  •  0
  •  0

258: げ・げ・げんき~です(^^

5月15日(火)冬かと思うほど寒い日があっ

  •  0
  •  0

257: 元気~です♪

あ~あ~ゴールデンな日もあと一日・・・ど

  •  0
  •  0

256: 私事、岳ごとですが・・・ その後

こちらは、手術前日の岳です。今年は、ゆっ

  •  2
  •  0

255: 私事、岳ごとですが・・・

みなさん~今日はちょっとしたご報告があり

  •  10
  •  0

254: Honda Dog ワールド 鈴鹿 2012 4月15日(日)

日曜日は快晴~朝からワンちゃん&お客様い

  •  0
  •  0

253: Honda Dog ワールド 鈴鹿 2012 4月14日(土)

Honda Dog ワールド 鈴鹿 2012 無事終了い

  •  2
  •  0

252: イベント出店♪

明日からHonda Dog ワールド 鈴鹿 2012に出

  •  0
  •  0

251: SHRKE LABOさんの時計~♪

滋賀にも春がやってきましたね~桜が開花い

  •  2
  •  0

250: おともだち~♪

 ど、ど~もです忙しすぎるけど~元気な私

  •  0
  •  0

249: 3月30日(金)・31日(土)のお客様~♪

暑かったり、寒かったり微妙なお天気ですね

  •  2
  •  0

248: お客様よりお写真が届きました♪

春ですね~~頭がちんちらぽっぽ~のスタッ

  •  0
  •  0

247: 3月24日(土)&25日(日)のお客様~♪

岳です~~~~っ春のはずがなんだか寒いで

  •  4
  •  0

246: 3月20日(火)のお客様~♪

雨の日のおいら~これは、本日3月23日(金

  •  0
  •  0

245: あ、ども、お久しぶりです~♪

「え~天気ですなぁ~ おいら~本日、出勤

  •  0
  •  0

244: 3月17日(土)

どうも~岳のおててです~。今日はお天気悪

  •  0
  •  0

243: 春ですね~♪

見習いスタッフです♪先日アクセルとお散歩

  •  0
  •  0

241: 考える~日・・・・・

3月11日....この日は、考える日。。。でし

  •  0
  •  0

240: 元気で~おります~♪

すんごいご無沙汰です・・・岳も私も・・・

  •  2
  •  0

239: 岳の動画~その3!!~♪

まだまだ寒いですね。。。お約束通り~岳の

  •  0
  •  0

238: ワンちゃん~紹介~♪

少し遠のいていましたワンちゃん~紹介~行

  •  0
  •  0

237: 今日も~出勤~♪

どんより~曇りな本日~頑張って来ておりま

  •  0
  •  0

236: 2月25日(土)

今日は~雨です・・・・。でも~~~~出勤

  •  0
  •  0

235: 雪の日の岳~その②~♪

スタッフ(いちこさん)のお力添えで、動画

  •  1
  •  0

234: 雪の日の~岳っす~♪

みなさま~こんにちは・・・今日は、初めて

  •  0
  •  0

233: ワンちゃん~紹介~♪

 はぁ~いマイク、スタジオ(お店)で、受

  •  0
  •  0

232: 2月12日(日)のお客様~♪

見習いスタッフです。遅くなりましたが日曜

  •  3
  •  0

231: 2月11日(土)のお客様~♪

 週末は、はりきって(?!)出勤の岳さん

  •  0
  •  0

230: 2月12日(日)

                2月12日

  •  2
  •  0

229: 週末犬~♪

週末はわかるのか・・・頑張って出勤してく

  •  0
  •  0

228: 大きなお客様と小さなお客様

今日も寒い1日でしたね~。見習いスタッフ

  •  2
  •  0

227: ワンコちゃん~紹介~♪

すっかり~ご無沙汰してしまいました。2月3

  •  2
  •  0

226: とある岳の休日・・・・・♪

先日の日曜日~お休みを頂きました、岳&私

  •  0
  •  0

225: 1月29日(日)のお客様~♪

こんにちは。スタッフの市原です。(現在見

  •  2
  •  0

224: 集まれASHのお友達~!

年明けからもたくさんのお客様にご来店いた

  •  8
  •  0

223: 1月28日(土)

おはようございます~~!!看板犬「岳」久

  •  1
  •  0

222: 柴犬の・・・・・・♪

本日1月22日(日)・・・岳さん、出勤して

  •  4
  •  0

221: 今日は・・・?

今日は、あの神戸の震災から~17年・・・17

  •  0
  •  0

220: ASH な ワンちゃん~♪

今年に入って、感じること・・・お客さまも

  •  2
  •  0

219: やっぱり~・・・。。。・・・

今年こそ~今年こそ・・・と毎日更新を思っ

  •  0
  •  0

218: ご報告~♪

年末ですが、こんなお葉書が届きました~春

  •  2
  •  0

217: 2012ねん~♪♪

年が明けました~大みそか。。。紅白と「ガ

  •  4
  •  0

216: ありがとう~2011年~♪

本日、12月28日(水曜日)・・・仕事納めの

  •  2
  •  0

215: めり~Christmas~なぅ~♪

岳サンタ です。閉店後の撮影です。これか

  •  6
  •  0

214: 年末年始の営業日のお知らせ~♬

またまたご無沙汰です。すみません。年末年

  •  4
  •  0

213: 募金のご報告~♪

すっかり~ご無沙汰です。すみません~やっ

  •  2
  •  0

212: 会いたい~お友達~♪

本日水曜日は、ASHお休みを頂いております

  •  0
  •  0

211: ご報告~♪

本日の岳・・・パパの服の上で(怒られるぅ

  •  0
  •  0

210: ぼく、9歳~♪

とっても御無沙汰しています~寒くなりまし

  •  12
  •  0

209: 12月です~♪

秋祭りが終わり~いよいよ冬・・・と思いき

  •  0
  •  0

208: 秋祭りのワンちゃん~その1★

本日も、暖かでした・・・岳もきっと、寝て

  •  4
  •  0

207: ありがとうございました~♪

3日間に渡る~秋祭りに御来店下さったみな

  •  2
  •  0

206: 今日から~始まるよぉ~!てか、始まってる・・・♪

GOODなお天気に恵まれました~風、やや強し

  •  2
  •  0

205: 小出しネタ~その2!

今日は、とっても寒かったなぁ~岳も出勤し

  •  3
  •  0

204: こつこつ・・・と・・・♪

最近の私は・・・秋祭りの事で頭がいっぱい

  •  0
  •  0

203: スーちゃん~♪

前回のブログで御紹介いたしました~ スー

  •  0
  •  0

202: 11月13日(日曜日)~♪

今日は、張り切って出勤してたワン~でも、

  •  4
  •  0

201: ワン♪わん~Wan~わん~♪

今日は、11月11日~ワンx4で、いい犬の日

  •  0
  •  0

200: 決定いたしました~!

11月7日(月)~曇ったりして、微妙な天気

  •  6
  •  0

199: 11月5日(土曜日)~来てます~♪

今日は、土曜日は、わかるのか~岳さん出勤

  •  0
  •  0

198: ちっちゃいけど、強いぞ~♪

水曜定休~少しは、知って頂けたかな。。。

  •  0
  •  0

197: おともだち~♪

きゃっほ~い本日から~11月ですね。恐ろし

  •  0
  •  0

196: お知らせ~♪

今日で、10月もおしまい・・・11月は・・・

  •  0
  •  0

195: 南極物語~♪

・・・タロ・・・ジロ・・・日曜ドラマに少

  •  2
  •  0

194: 今日も、頑張ってました~♪

10月29日(土曜日)今日もとってもいい岳も

  •  0
  •  0

193: Mダックスちゃん VS フレブルちゃん~??

10月24日(月曜日)~やっぱり、岳は欠勤で

  •  2
  •  0

192: 10月23日(日曜日)~♪

良い~です。昨日は、とか言っちゃってごめ

  •  0
  •  0

191: 10月22日(土)~ASHな フレブルちゃん~♪

今日はだと言われてていたけれど、たり~た

  •  2
  •  0

190: 10月18日(火)~出勤~♪

良いお天気ですね。本日、出勤しております

  •  0
  •  0

189: ちょっと前になりますが・・・ASHなわんちゃん~♪

少し、いえ少々前になりますが・・・ワンち

  •  0
  •  0

188: 10月16日(日)~天気良し~春雨長し!!

が上がって、GOODなになりました。少々風は

  •  0
  •  0

187: パラソルが、恐い・・・?

10月14日(金曜日)本日、岳は欠勤です水・

  •  0
  •  0

186: ASHな~ワンちゃん~♪

10月9日(日曜日)この方は、出勤していま

  •  0
  •  0

185: 10月8日(土曜日)本日は、岳~休みです~♪

水、木曜とお休みを頂いて・・・で、ブログ

  •  2
  •  0

184: 10月4日(火)。。。本日、出勤してます~♪

本日~来ていますぅ~今日も良い天気~頑張

  •  0
  •  0

183: 10月3日。。。本日、やっぱり。。。

毎日頑張って、岳の出勤状況を頑張って来た

  •  0
  •  0

181: 10月2日(日曜日)~今日も来てます~!!

私の大好きな~金木犀の香りが漂うこの季節

  •  2
  •  0

180: 10月1日~本日出勤なぅ~♪

本日、出勤しています。春雨を垂らし・・・

  •  0
  •  0

179: 遠くからのお客様~♪

本日は、(天気予報通り・・・)岳は、欠勤

  •  0
  •  0

178: 今日は、出勤してました・・・(><)

今日も、暑かった日中・・・なのに、待ち構

  •  0
  •  0

177: かわいぃ~part 2~♪

 本日は、晴天なり~岳は、出社拒否なり~

  •  0
  •  0

176: かわいぃ~♪

今年の日本はどうなっちゃってるんだろと思

  •  0
  •  0

175: 台風なのに。。。。。なんで???

昨日は、カメラをどこへやったか忘れ~次に

  •  0
  •  0

174: あ、あせった。。。。♪

一週間のご無沙汰でございます。いっぱい書

  •  0
  •  0

173: 散歩のあと~♪

100m~ほどしか歩かない・・・岳の散歩です

  •  1
  •  0

172: 珍しい~お客様~♪

ポン酢のジュレ~お試しになられたかな私も

  •  0
  •  0

171: だまされた・・・・と思ってみて~♪

これだけは、言っておきたくて・・・TV好き

  •  0
  •  0

170: こんなところに~♪

あ・あ・あつい・・・本日は、秋なのに夏で

  •  0
  •  0

169: 台風なぅ~♪

ゆっくりと~台風が近づいてきているようで

  •  2
  •  0

168: さようなら~8月~♪

朝の散歩(100m)を終えて、この表情~よ

  •  0
  •  0

167: 夏休みネタ~つづき~♪

本当に、8月もおしまいですね・・・しかし

  •  4
  •  0

166: 私の夏休み~2~♪

定休日明けの今日~またまた・・・岳は、出

  •  0
  •  0

165: 悲しい・・・出社拒否~♪

お天気は、下り坂・・・秋の足音が、聞こえ

  •  0
  •  0

164: 私の夏休み~♪

うわぁ~やっぱりだ・・・長いお休みを頂く

  •  0
  •  0

163: それぞれの、お盆~♪

只今、お盆休みを頂いております8月6日、9

  •  2
  •  0

162: 遠くからの~お客様~♪

昨日の、花火~いかがでしたか私は、音を楽

  •  2
  •  0

161: 渋滞に、注意~♪

本日、8月8日は・・・  びわこ大花火大会

  •  0
  •  0

160: 長きにわたる~お休みをば、頂きます~♪

本日は、甲子園開催~そして、66回目を迎え

  •  0
  •  0

159: 。。。カルピス。。。♪

今日は、真夏日じゃ~やっぱり~このまま涼

  •  4
  •  0

158: 最近の~岳・・・・♪

8月におなりに~なりました・・・でも、暑

  •  2
  •  0

157: ぷち~ニュース~♪

またまた。。。お久しぶり~です。ぷち~ニ

  •  0
  •  0

155: 仲良し~ブヒちゃん~♪

またまたご無沙汰してしまいました・・・日

  •  0
  •  0

154: 遠くからの~お友達~♪

今日は、台風で大変でした・・・朝から、子

  •  0
  •  0

152: やったあーーーーー!!!

やったねやったねぇ~なでしこ Japan い

  •  4
  •  0

151: なんとか~やってます・・・・・♪

すみません~何日、ブログを放置してしまっ

  •  2
  •  0

150: かわいい~パピーちゃん~♪

今日も、降りそうで降らなかった洗濯物が乾

  •  0
  •  0

149: すみません~♪

雨知らずの今日この頃・・・そして、ブログ

  •  2
  •  0

148: ずっと、こんなの~欲しかった~♪

今日は、てくれて、「助かった」と思った岳

  •  2
  •  0

147: 営業時間 ~変更~のお知らせ~♪

すみません。誠に勝手ながら、明日、6月19

  •  0
  •  0

146: お待たせ~いたしました!!

今日もは降らずで、洗濯物が乾くのはとても

  •  2
  •  0

145: 今日も、出てます~♪

今日も、いいお天気でしたね~(現在は、曇

  •  0
  •  0

144: 春まつりのワンちゃん~らんらん~・・・♪

束の間のにみまわれている~今日、現在・・

  •  2
  •  0

143: 春まつりの~1枚~バーニーズ~♪

やはり~梅雨ですか。。。今朝は、お天気持

  •  0
  •  0

142: 春まつり募金~ご報告!・・・その1~♪

とっても遅くなってしまいました・・・春ま

  •  4
  •  0

141: 6月になりました~♪

春まつりを終えて、ほっこり~したいところ

  •  0
  •  0

140: ありがとうございました~♪

今日で、5月もおしまいです~束の間のにみ

  •  4
  •  0

139: 春まつりのワンちゃんたち~♪

ワンちゃんのオサシン(お写真)紹介です。

  •  2
  •  0

138: 春まつり~ラストの週末です~♪

今週は、梅雨入りしたかのようなお天気です

  •  0
  •  0

137: 「岳の、リボン~♪」

週末は、お足もとの悪い中、お越し下さいま

  •  2
  •  0

136: 明日~21(土)と22(日)は・・・♪

毎日が、とっても早く過ぎてしまう~岳まま

  •  0
  •  0

135: すんごかった~!!似顔絵~♪

今日は、5月17日(火曜日)・・・びっくり

  •  2
  •  0

133: 本日は、愛犬の日~♪ 明日は・・・なんちゃってDay~♪

今日は、愛犬の日・・・だとラジオで申して

  •  0
  •  0

132: G.ウィーク・母の日~?

本日は、雨こんなにが降ったら、ただでさえ

  •  0
  •  0

130: 大好評の 似顔絵~♪

またまた1週間のご無沙汰でしたかね。。。

  •  2
  •  0

129: 明日から~です ♪

どきどき・・・明日から、いよいよ ごぉ~

  •  7
  •  0

128: 引っ張り出し~ネタ~♪

今日は、春の嵐でした。雷~怖かったですね

  •  0
  •  0

126: こんなんしてました・・・♪

皆様、大変長らくお待たせいたしました。本

  •  6
  •  0

125: 4月10日(日曜日)~今日は、何の日・・・?

ご無沙汰続きです・・・本当に申し訳ないで

  •  10
  •  0

124: 4月になりました~♪

お久しぶりです~まだまだ東北、福島の方は

  •  2
  •  0

123: 3月30日(水曜日)

昨日のサッカーの試合・・・よかったね・・

  •  2
  •  0

122: 3月28日(月曜日)~♪

毎日、日記を書く意味でタイトルは今日の日

  •  2
  •  0

121: わたしは・・・・・・・・

みなさま~ご無沙汰しております。ブログも

  •  4
  •  0

120: 明日、3月15日(火)は、お休みをいただきます~♪

明日、3月15日(火)は臨時休業させていた

  •  0
  •  0

119: 私に出来ること・・・・・・

本当に・・・とんでもないことが、同じ日本

  •  0
  •  0

118: ASHで広がる~フレブルちゃんの輪っ!~Part 2~♪

お久しぶりですっまた、冬に逆戻り~ですね

  •  0
  •  0

116: ASH で広がれ~フレブルちゃんの輪っ!!

Good fineな今日です~今日は、久々のワン

  •  5
  •  0

115: ・・・臨時休業のお知らせ~♪

大変ご無沙汰しておりますのに・・・いきな

  •  0
  •  0

114: なぜ・・・・・ここに・・・!!

今日は、朝からどしゃぶり~しか~し・・・

  •  0
  •  0

113: 長らく~すみません~♪

ほんとに、ご無沙汰です~楽天ショップをリ

  •  0
  •  0

112: MIX~ワンちゃん~♪

このワンちゃん~MIX犬ちゃんです。シーズ

  •  0
  •  0

111: ASHのお客様は、有名人。。。!?

倒れられるなら、倒れてしまいたい・・・と

  •  0
  •  0

110: な~んて、こったぁ。。。の雪 &。。ASHな、わんちゃん~♪

みなさん~3連休はいかがでしたかなんて。

  •  0
  •  0

109: えらい~ご無沙汰してしまいました・・・♪

あ~なぜか、バタバタとしている。。。とい

  •  0
  •  0

108: ASHな、パピヨン~ちゃん~♪

昨日の日曜日は、たくさんのワンちゃんに触

  •  0
  •  0

107: すっきり~♪

2月3日は、節分でした。我が家では、豆ま

  •  0
  •  0

106: 如月~ASHなワンちゃん~♪

今日から2月だす~しかし、寒さは厳しいで

  •  0
  •  0

105: ザックジャパンやりました~♪

お疲れ様です。寝不足の体で、日曜日のお仕

  •  0
  •  0

104: 最近のわんこ~事情・・・・・♪

今日も朝から、小雪がちらついたここ近畿・

  •  6
  •  0

103: 最北端??ASHな、わんちゃん~♪

こんにちは~ここに来てインフルエンザとか

  •  0
  •  0

102: なみだ~♪

昨日はお休みを(定休日)をいただいて~さ

  •  0
  •  0

101: お待たせしました~♪

本日、1月18日(火曜日)(私のマミー(

  •  0
  •  0

100: 今日は・・・・・・♪

今日は、とっても疲れましたごめんなさいで

  •  0
  •  0

99: まだ、お留守番してます~♪

寒いですね。。。ほんとに。。。今日は、本

  •  0
  •  0

98: ASHな、ニャンコちゃん~♪

「よいしょっ」「どっこいしょっ」「ふっ~

  •  0
  •  0

97: 存在感~♪

今年は、ほんとによく雪が降る・・・岳の大

  •  0
  •  0

96: 実は・・・・・・・・♪

今日から~3連休~みなさまは、どこかへお

  •  0
  •  0

95: すっかり~年明けいたしました~♪

遅くなりましたが~新年~明けましておめで

  •  0
  •  0

94: ♪~店舗営業は、本日まで!です~♪

みなさま~どんなクリスマスをお過ごしにな

  •  0
  •  0

93: ♪~Merry Christmas~♪

看板犬・・・本日、休業中・・・静養中・・

  •  2
  •  0

92: 看板犬・・・休業中~♪

皆様~こんにちは~月曜日の「流れ星」えが

  •  0
  •  0

91: ASHなワンちゃん~チワワくん~♪

昨日は、部活動のメンバーでの忘年会で寝不

  •  0
  •  0

90: ちょっと、まだ・・・(--)

ラジオからは、クリスマスソングばかり~し

  •  0
  •  0

89: 誕生日のごっつぉ~♪

8歳になったぼくです。すぐにお誕生日のこ

  •  2
  •  0

88: ちょっと、気になる・・・・・

月曜日からのは、なんとなく今朝の散歩では

  •  0
  •  0

87: 8歳になりました~♪

12月9日・・・岳は、なんと8歳になりまし

  •  2
  •  0

86: 駆け足~ワンちゃん紹介~♪

連日、海老蔵さんのニュースですが・・・ノ

  •  0
  •  0

85: 秋祭りの前に~もうちょっと夏の陣~♪

楽しんごのフレーズが、頭から離れない~岳

  •  0
  •  0

84: 岳のこと・・・その2・・・健診結果~♪

師走・・・月だよ~昨日の続きを、覚えてる

  •  0
  •  0

83: 岳のこと・・・♪

昨日の「スマスマ」を見て、楽しんごに大笑

  •  0
  •  0

82: ありがとうございました~♪

いつから、ご無沙汰しておりましたでしょう

  •  0
  •  0

81: しばらく、お休み宣言・・・!!

こんにちは・・・こんばんわ・・・おはよう

  •  0
  •  0

80: お知らせ~♪

また、ちょっとご無沙汰です。今日は、お知

  •  0
  •  0

79: ASHなワンちゃん~夏の陣 part 2~♪

今日は、強風です。また、ブログさん、皆さ

  •  0
  •  0

78: ASHなワンちゃん~秋だけど・・・夏の陣~♪

すっかりご無沙汰しております・・・ブログ

  •  0
  •  0

77: 11月だよぉ~ASHなワンちゃん~♪

とっても、ご無沙汰?してます・・・11月に

  •  0
  •  0

76: ニュース?事件?です~♪

木枯らし1号が、関東地方で吹いたって・・

  •  4
  •  0

75: 明日、23日は臨時休業~♪

しつこいようですが、明日10月23日(土

  •  7
  •  0

74: 臨時休業のお知らせ~♪

申し訳ございません10月23日(土曜日)

  •  0
  •  0

73: ~ご無沙汰~ASHなワンちゃん~♪

今日もいい天気でしたね。春のようにいくら

  •  0
  •  0

72: ♪~秋マリンの日の悪夢・・・~♪

皆様、少しご無沙汰しておりました・・・私

  •  2
  •  0

71: いろんな~お知らせ~♪

今日は、よく振りますね・・・今日は、運動

  •  0
  •  0

70: お詫び~ & 新商品~♪

まず始めに・・・訂正とお詫びを・・・昨日

  •  0
  •  0

69: ご無沙汰~♪ASHなワンちゃん~♪

ようやく涼しくなりました・・・朝晩は、寒

  •  2
  •  0

68: 神無月は、10月だ!!

神無月の10月です。とするのが、正しかっ

  •  0
  •  0

67: 知ってますか~?サラダパン~♪

あれは確か・・・夏ごろのこと・・・仲良し

  •  0
  •  0

66: 猫○○○に、反応する~コーギーちゃん~♪

良い(朝は、どうなるかと思いましたが・・

  •  0
  •  0

65: ASHなワンちゃん~遠方編~♪

3連休が終わって・・・明日は、また祭日~

  •  4
  •  0

63: ASHなワンちゃん~とっておきの1枚~♪

皆様~3連休~お疲れさまでした楽しくお過

  •  0
  •  0

62: ・・・・・家政婦は、見た・・・・・♪

お~秋の気配が・・・朝晩は、涼しくなりま

  •  0
  •  0

61: ASHなワンちゃん~♪フラッシュ版?

秋の空~なのかもしれないけど・・・今日も

  •  0
  •  0

60: xxxやっちまったな・・・xxx

台風号の接近に伴い、本日、夕方より~でも

  •  0
  •  0

59: 久々の~ASHなワンちゃん~♪

9月に入りましたとさ・・・(もう4日も過

  •  0
  •  0

58: 秘かに~ずっと・・・♪

来るかな夕立~と、思ったけど、大津は降ら

  •  0
  •  0

57: 今日のお昼ごはん~♪

あ・つ・い!!なんだろうなぁ~この湿気は

  •  0
  •  0

56: Wの寝相~♪

はぁ~高校野球は、沖縄興南高校の優勝で、

  •  0
  •  0

55: お暑いのがお好き~♪

今日も、あ・つ・い岳もついに、50mで立

  •  0
  •  0

54: 私が見た~甲子園~♪

長いお休みをありがとうございました。本日

  •  2
  •  0

53: 明日から、お盆休み~です・・・♪

8月も、もう中旬・・・早いですよねぇ~明

  •  0
  •  0

52: *SHREK LABOさん* おうちぎゃらりー・・・♪

今日は、名神高速、大阪方面~進んでます~

  •  2
  •  0

51: 北大津高校~おめでとう~♪

今日は、気分がいい天気もいいしかし、高速

  •  0
  •  0

50: もう~8月・・・♪

8月になりました。。。すっかりご無沙汰し

  •  0
  •  0

49: ありがとうございました~♪

ASH 夏祭り~無事、終えました・・・ほん

  •  0
  •  0

48: 夏祭りまで、あと少し~♪

本日も晴天なり~暑いですね~溶けちゃいそ

  •  4
  •  0

47: オーナーさん、あつまれ~♪

今日は、梅雨明け宣言~いよいよ・・・夏私

  •  0
  •  0

46: 発表いたします~♪

これで~す今年は、どんな企画にしようかと

  •  0
  •  0

44: ほんとに、ありがとう~♪

もう~ほんとに毎日が、あわただしく過ぎて

  •  2
  •  0

43: 今日こそ・・・・寝ないぞ!!

すっかりご無沙汰です。本日は、こうしちゃ

  •  0
  •  0

42: 神様 仏様 岡田様~♪

今日は、これしかないですね・・・寝不足で

  •  0
  •  0

41: プレデター・・・!!??

いやぁ~ほんとに、毎日梅雨ってますね・・

  •  2
  •  0

40: や、や、やりましたぁ~♪

ハレ~ルヤはれ~るや~~~フィーーファ(

  •  2
  •  0

39: お神戸から~ご来店~その 1 ♪

ご無沙汰しております。はじまりましたね~

  •  2
  •  0

38: ★ ビッグ ニュース ★

ほんとに、ご無沙汰~です・・・毎日、書き

  •  6
  •  0

37: お久しぶり~ぶり~ASHな、ワンちゃんたち~♪

今日は、とってもよいずっとご無沙汰してた

  •  0
  •  0

36: どしゃ降りのイベント~♪

今日もなんだか肌寒い・・・春は~夏は~ど

  •  0
  •  0

35: ありがとうございました~♪

昨日は、すんごいどしゃぶり・・・だったx

  •  6
  •  0

34: もう一度詳しく~お知らせ~♪

先日もお知らせしました、5月23日(日曜日

  •  0
  •  0

33: 大切なお知らせ~♪

今日は、暑くてアロハを着た~岳ままです。

  •  0
  •  0

32: もう~ほんとにお久しぶり~です・・・♪

いやぁ~ほんとに、こんなにほっといて・・

  •  0
  •  0

31: いま・・・話題の・・・♪

へへへへ・・・・クリスピー クリーム ド

  •  0
  •  0

30: ただいまぁ~♪

ただいま~です。無事帰国いたしましたいや

  •  2
  •  0

29: 明日から~留守です・・・♪

明日から、海外へ買付けに行って参ります・

  •  0
  •  0

28: テレビの話・・・♪

昨日このブログを何回書いてもバグってしま

  •  2
  •  0

27: いよいよ~オープン~♪

ここ2,3日寒いですね・・・せっかくのも、

  •  0
  •  0

26: さくら~散る・・・

お久しぶり~です。桜もすごくきれいだった

  •  0
  •  0

25: もう少しお待ちを~♪

満開になりつつありますね・・・只今、楽天

  •  0
  •  0

24: 目がおかしくなったと思った例の・・・

4月になって、初めてのアップですご無沙汰

  •  2
  •  0

23: 岳のトリミング~♪

昨日は、吹雪~にびっくりした岳ままです~

  •  8
  •  0

22: こわれちゃった・・・(^^;

今日は、ましたね・・・なんか、うれしい~

  •  0
  •  0

21: ASHな、トイプードル~♪

しかしまぁ~なんですなぁ~・・・毎日ばっ

  •  0
  •  0

20: ある日の休日~♪

今日は、また春の天気も、荒れますなぁ~先

  •  2
  •  0

19: 岳さま~おれ様~龍馬さま★

今日は、いい気分も上々きっと皆さんは、お

  •  2
  •  0

18: 3連休~♪

今日から、3連休ですね・・・明日は、お天

  •  0
  •  0

17: 本日のASH GIRL~♪

今日は、良いでも明日から又下り坂とか・・

  •  2
  •  0

15: 魔法は、使わない~サリーちゃん★

今日の朝の散歩で、つくしをみつけたので・

  •  2
  •  0

14: 松田 優作犬~?!来たる~♪

終わっちゃった・・・毎週はまってしまった

  •  0
  •  0

13: チビ赤 VS デカ赤~♪

 今日は、寒いぃ~オーナーは、風邪をひき

  •  0
  •  0

12: ある日の休日~♪

今日は、久々にを見ました~♪でも、明日か

  •  2
  •  0

11: ASHな~フレブルちゃんたち~♪

 今日も春めいてきたと思ったら~逆戻り~

  •  0
  •  0

10: わんこのラーメン~♪

先日、お姉さんから岳に、犬用のラーメンを

  •  2
  •  0

9: ASHな~ワンちゃんたち・・・~♪

最近~お天気悪いですぅ・・・でも、最近ご

  •  0
  •  0

7: 春の新作~♪

春と言っても、まだまだ朝晩は寒いですね・

  •  0
  •  0

5: 旧ブログはこちらから

ブログをFC2に引っ越しました。旧ブログ

  •  2
  •  0

4: よかったぁ~♪

このところ~オリンピック関連ばかり・・・

  •  0
  •  0

3: 涙、なみだ・・・

今日は、朝からどの番組も真央ちゃん&キム

  •  0
  •  0

1: おNEW~なのだ!★

みなさま~ごきげんいかがでしょうか~?ブ

  •  0
  •  0

2: テスト

ブログはじめました。テストですよ~。

  •  0
  •  0
About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
